最新の記事一覧

--/--


05/19

おひさ~

やばい、めっさ足遅なってる

ラグビーでポジションウイング希望やのに、これはやばい

まだ基礎もなってないのにこんなこというのも変やけどなw

あー早く基礎的なことできるとうになって

試合でたいなー

綺麗にトライ決めてみたい

練習はバリしんどいけど、がんばろ!

じゃあ

seeyou

05/07

どもーサソリです

深夜なんでちゃっちゃと書いちゃいます

バンド組まないことになりましたー

というより

前から組もうとしてた人とは組まないことになりました

まあ、もういいんすけどね

さっきまで究極イラついてたんですけど(・_・;)

まあそんだけー

seeyou

お久しぶりー

カテゴリ:未分類

05/06

どもーサソリです

しばらく更新できてなくてごめんなさい<(_ _)>

僕は元気にやってます

高校入って部活やら勉強やらいろいろいそがしかったんです

ちなみにラグビー頑張ってます

それとブログのIDを忘れてまして(:_;)
さっきやっとログイン出来たんです

これからちょこちょこ更新していくんで、またよろしくです

ではこのへんで

seeyou

04/08

ども~サソリです!

ついに高校生になりました

まだ実感ないです

新しいクラスも決まったんですが、

中学の友達はみんな離れました

なんとか1人知り合いがいたので、助かりました

まあこれから、馴染んでいきたいと思います!

あ、それと今更な感じなんですが、

私Twitterしてますw

https://twitter.com/#!/sasori253

フォローしてくれるとありがたいです

では、

seeyou

いつのまにか

カテゴリ:日記

03/30

4000HITいってるねw

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

フリーエリア

アクセスランキング

月別アーカイブ

